「天使の恋」('09) | Marc のぷーたろー日記

「天使の恋」('09)

天使の恋 スタンダード・エディション [DVD]/佐々木希,谷原章介
¥3,990
Amazon.co.jp

女子高生と35歳の大学講師の悲恋を描いた人気ケータイ小説を映画化した作品です。主演は佐々木希さん、谷原章介さん、共演は山本ひかるさん、酒井若菜さん、津田寛治さん、若村麻由美さん他。

Wikipedia「天使の恋」



いかにも中学生の女の子が思いつきそうな幼稚な話。大人が真面目に観るような内容ではありません。

でもそんなことは最初から分かり切ったことなので、佐々木希ちゃんと谷原章介さんという美男美女によるイメージビデオとして楽しめばいいんでしょう。

映像は、特にこれと言って目を見張るものはありませんでしたが、女性監督らしい繊細な美しさがありました。