「キッチン〜3人のレシピ〜」('09) | Marc のぷーたろー日記

「キッチン〜3人のレシピ〜」('09)

キッチン~3人のレシピ~ [DVD]/チュ・ジフン,シン・ミナ,キム・テウ
¥3,990
Amazon.co.jp

2人の男の1人の女の奇妙な同居生活を描いた恋愛映画です。主演はシン・ミナさん、キム・テウさん、チュ・ジフンさん、共演はチョン・へジンさん、パク・サンフンさん他。

輝国山人の韓国映画「キッチン ~3人のレシピ~」



何か「すっごく面白い」とか、「すっごく変わってる」といった特徴はないのですが、「悪くない」映画でした。

幼いときから兄妹のように育った夫婦と、浮世離れした男の同居生活と三角関係が淡々と描かれていて、最初は「退屈しそうだな」と思いましたが、意外にそんなこともなく、またイライラすることもなく、最後まで「普通に」観ることができました。

積極的に他人に勧めたいと思う映画ではありませんでしたが、出演者のファンならば観て損はないんじゃないかと思います。

ところで、主演のシン・ミナちゃん。スレンダーなイメージでしたが、意外に「豊満」でビックリしました (@o@)