「雨の翼」('08) | Marc のぷーたろー日記

「雨の翼」('08)

雨の翼 [DVD]/藤井美菜,石田卓也,眞島秀和
¥3,990
Amazon.co.jp

藤井美菜さん主演の短編ラブストーリーです。共演は石田卓也さん、眞島秀和さん、郭智博さん。

Wikipedia「雨の翼」


わずか35分という短さで、ストーリーもあってないようなものなのですが、これは映画というよりは、



藤井美菜ちゃんのイメージビデオ


それ以上でもそれ以下でもないです (^^;;;


彼女を初めて観たのは「ブラッディ・マンデイ」('08) 。そのときは演じた役のキャラクターがうざくてうざくて仕方なかったのですが、それでも彼女の端正な顔立ちとちょっと大人びた雰囲気にはとても惹かれました。

はっきり言って「めっちゃ好みのルックス」(^^)v


この映画では、高校生役にしてはちょっと大人っぽいので制服姿が妙に卑猥な感じもするのですが、彼女の姿を存分に堪能できます (^^)

できればもうちょっと笑顔が観られると良かったんですが、役の設定上、常に悲しそうな顔をしていたのが、ちょっと残念。


ところで相手役の石田卓也くんは、いつも以上に「もっさり」感が増していて、しゅっとしたイメージの藤井美菜ちゃんとビジュアル面でとても対照的でした。ちょっと笑ってしまうくらい (^^)