「最強☆彼女」('08) | Marc のぷーたろー日記

「最強☆彼女」('08)

最強☆彼女 [DVD]
¥2,760
Amazon.co.jp

シン・ミナさん主演のアクションラブコメディです。共演はオン・ジュワンさん、ユゴンさん他。「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督作品ということもあってか、チャ・テヒョンさんがカメオでワンシーンだけ出演しています。

輝国山人の韓国映画「最強☆彼女」




おバカ映画 (^^;;;



それ以外に感想が浮かばないです (^^;;;

ストーリーなんてあってないようなものだし、そもそも破綻していて何が何だか全く分かりません。

ただ、ワイヤーアクションをはじめとするアクションシーンはなかなかカッコ良かったです。シン・ミナちゃんの殺陣もサマになっていましたし。でもそれだけですね (^^;;;


また脇役好きの僕としては主人公の父親役を演じたチェ・ジェソンさんに注目。ドラマ「犬とオオカミの時間」('07) のマオ役でも見せたゴツい体つきのコワモテのルックスが印象的ですが、意外に目が優しくて、そのギャップを活かしたキャラが面白かったです (^^)

韓国俳優DATABASE「チェ・ジェソン」