「フレフレ少女」('08) | Marc のぷーたろー日記

「フレフレ少女」('08)

フレフレ少女 [DVD]
¥3,700
Amazon.co.jp

新垣結衣さん主演の青春映画です。共演は永山絢斗さん、柄本時生さん、内藤剛志さん他。

Wikipedia「フレフレ少女」





新垣結衣ちゃんは可愛かった♪


でもそれだけ。とにかく「新垣結衣ちゃんに学ラン着させたら可愛いかも♪」という変態オヤジ趣味的発想で作られたとしか思えなくて(爆)


結衣ちゃんは結構頑張ってはいたけど、あの甲高い細い声で応援団長というのは観ている方はかなりツラい (^^;;;

それにベタベタな青春映画な割に演出がエラく淡白。この手のベタな青春映画なら演出もベタでいいと思うんですけど、さらぁ~っと流れて、さらぁ~っと終わる感じ。


それよりも何が悪いって、瑛太くんの実弟・永山絢斗くんの演技の下手さはキョーレツな破壊力(爆)

憧れの野球部のエース役の男の子も「?」なルックスで説得力が全くなかったし、結衣ちゃんを囲む周りのキャストが残念な映画という印象です。