「ホームレス中学生」('08) ※映画版 | Marc のぷーたろー日記

「ホームレス中学生」('08) ※映画版

ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]
¥1,798
Amazon.co.jp

田村裕さんのベストセラー「ホームレス中学生」を小池徹平さん主演で映画化した作品です。共演は西野亮廣さん、池脇千鶴さん、古手川祐子さん、イッセー尾形さん他。

Wikipedia「ホームレス中学生」
ドラマ版「ホームレス中学生」感想

映画に先立って放送されたドラマ版 の出来があまりに良かったので映画版を観る気は全くなかったのですが、WOWOW で放送されたので観てみました。



まぁ、これならドラマで充分かな (^^;;;


ドラマを観ずにこの映画だけ観れば、別にそんなに悪い映画ではないと思うんです。でもドラマが良すぎたんですね。これはホント、製作にかかわったフジテレビのミスでしょう。


ただ、小池徹平くんのファンならかなり楽しめるんじゃないでしょうか。無駄に長い入浴シーンはファンサービスとしか思えませんでした(爆)


ところで、小池徹平くんの中学生役はギリギリ OK でしたが、池脇千鶴ちゃんの制服姿は「そういうプレイの風俗嬢」にしか見えず、ちょっとキツかったです (^^;;;


関連記事