「ナンパの定石」('05) | Marc のぷーたろー日記

「ナンパの定石」('05)

ナンパの定石 [DVD]
¥2,960
Amazon.co.jp

ソン・イェジンさん、ソン・イルグクさん主演のラブコメディです。共演はヒョニョンさん、パク・ヨンウさん他。

輝国山人の韓国映画「ナンパの定石」



面白かったです (^^)


超見栄っ張りの韓国人らしいキャラクター設定とストーリーで、そのバカバカしさ、愚かしさを笑う映画という印象です。変にイライラすることなく、気軽に楽しめる内容ですし、韓国のコメディにしてはお下劣じゃないので日本人にも観やすいのではないでしょうか (^^)

ただ、わざわざ映画館まで足を運んで、更に金まで払って観るような内容ではないです (^^;;;


ところで、特別出演ですが、意外に出番の多かったパク・ヨンウさん演じるストーカー(?)は、イマイチ物語上の存在意義がなかったような気がします (^^;;;