「ザ・ライバル 〜 少年サンデー・少年マガジン物語」('09) | Marc のぷーたろー日記

「ザ・ライバル 〜 少年サンデー・少年マガジン物語」('09)

「少年サンデー」と「少年マガジン」の創刊期の物語をドラマとドキュメンタリーで紹介した番組を見ました。ドラマ部分は伊藤淳史くんと成宮寛貴くんが主演しています。

NHK「ザ・ライバル ~ 少年サンデー・少年マガジン物語」



番組としては結構面白かったんですが、ドラマ部分の存在意義が全く分かりませんでした (^^;;;

関係者へのインタビューを中心とした普通のドキュメンタリーで良かったんじゃないかなぁ…。

伊藤淳史くんと成宮寛貴くんの組み合わせは新鮮で面白かったんですが、それ以上でもそれ以下でもなく…。

それにしても、伊藤くんも成宮くんもテレビで観る機会がとても多いですが、本当に「売れっ子」ですね (^^)