「世にも奇妙な物語 春の特別編」('09) | Marc のぷーたろー日記

「世にも奇妙な物語 春の特別編」('09)

人気のオムニバスドラマの最新作です。今回放送された 5編の主演は市原隼人くん、伊東美咲さん、石原良純さん、相武紗季ちゃん、高島礼子さん&大竹しのぶさん。

Wikipedia「世にも奇妙な物語 春の特別編 (2009年)」


昔は欠かさず観ていたのですが、最近は「気づくと見逃してた」って感じで、あまり積極的には観ていませんでした。今回は時間があったこともあり、久しぶりにじっくり観てみました。



面白くなくはなかったんですが、ネタ切れなのか、ちょっと「ムリヤリ」な感じがしたのは僕だけでしょうか? (^^;;;

それに、いつもなら 1編くらいはある「心温まる」エピソードが今回は全くなくて、いずれも観終わった後に不快感が残る作品というのは、全体のバランスとしてもイマイチかな…。


まぁ、それでも、バカバカしさという点では石原良純さんのクイズネタは笑えましたし、最後のエピソードでの大竹しのぶさんの不気味さは良かったですけど (^^)v

それにしても市原隼人くんは、演技がいつもどおりだったせいもありますが、おとなしい役は全然合わないです (^^;;;