「絶対彼氏最終章スペシャル」('09) | Marc のぷーたろー日記

「絶対彼氏最終章スペシャル」('09)

昨年春に放送された速水もこみちさん、相武紗季さん主演のラブコメディのスペシャル版です。

フジテレビ「絶対彼氏」公式サイト

そこそこ視聴率の良かったドラマですが、まさかスペシャル版が作られるとはちょっとビックリ (@o@)

「絶対彼氏」('08) 感想

まぁ、今人気沸騰中の水嶋ヒロくんが出演しているからなんでしょうけど、ストーリーとして完結していた連続ドラマのその後をどういう風に描くのか興味があって観てみました。

なるほどねぇ…。こういう展開ですか…。

国仲涼子ちゃんって、こういう「幸薄い」役が多いような気がするのは気のせい? (^^;;;

それに以前からアンドロイドにしか見えなかった内田朝陽くんのロボット役は、ハマリ過ぎてて笑った (^O^)

ま、とにかく、何かしながら片手間に観るにはちょうどいいですね。親子で安心して観られる内容だし (^^)

そう言いながらも、いつも思うのは、この話って、男女逆にすると極めてヘンタイ的な話になって、一気に子供に見せられない内容になっちゃうかも、ってこと (^^;;;

まぁ、確かに「僕の彼女はサイボーグ」('08) なんていう映画もありましたけど (^o^)


それにしても、このドラマのラストって、もこみち君が「人気主演スター」の座を水嶋ヒロ君にバトンタッチしたことを暗喩しているような気がして仕方ありません (^^;;;


関連記事