「帰ってくるのか!? 33分探偵」('09) | Marc のぷーたろー日記

「帰ってくるのか!? 33分探偵」('09)

昨年放送された堂本剛くん主演のコメディドラマ「33分探偵」が 3/28(土) から再開する (全4話) のに先立って放送されたスペシャル版です。

フジテレビ「33分探偵」公式サイト
「33分探偵」('08) 感想


相変わらず、ばかばかしい (^^;;;

でもゲストが「面白い」のがこのドラマの面白いところ。

今回は、安田顕さん、黄川田将也さん、中村ゆりさん、阿南健治さん、鈴木正幸さんといった妙な取り合わせ (^^;;;

あくまで次週からの本格再開を前にした、コアなファン向けの「プレゼント」といった内容でしたが、コアなファンならば充分に満足できる「出来」なんじゃないでしょうか (^^)

それにしても、あんな小学生がいたら、普通の大人ならかなりイラつくと思うんですが、このドラマの大人たちはエラく「寛容」ですよね (^^)

関連記事