「トライアングル」('09) | Marc のぷーたろー日記

「トライアングル」('09)

関西テレビ開局50周年を記念して製作された連続ドラマです。主演は江口洋介さん、共演は稲垣吾郎さん、広末涼子さん、相武紗季さん、堺雅人さん、谷原章介さん、佐々木蔵之介さん、小日向文世さん、大杉漣さん、風吹ジュンさん、北大路欣也さん他。

関西テレビ「トライアングル」公式サイト

なかなか豪華&渋めのキャストによるシリアスなミステリーサスペンスということで期待して観始めたのですが、結局最後まで全くハマれず…。

海外ロケまでして「大作」風な作りでしたが、ストーリーは毎回毎回同じことの繰り返しで何度も脱落しそうに。それでも、ここまで無駄に広げちゃった話をどう収束させるんだろうという、その興味だけで最後まで観ました。





へっ?!


あれだけ無駄に話を広げ、必要以上にもったいぶった演出で、無理やりここまで引っ張っておきながら、この結末ですか? (@o@)

いやぁ、腹立たしいを通り越して、呆れてものが言えません。

視聴者をなめてるとしか思えない、というよりも、この程度の内容でないと理解できないような頭の悪い視聴者が世の中に多いから、こういうドラマを作っちゃうんでしょうね。

あ~あ。