「20世紀少年~もう一つの第1章~」('09) | Marc のぷーたろー日記

「20世紀少年~もう一つの第1章~」('09)

映画「20世紀少年 第2章」の 1/31(土) からの公開に先立って第1章を特別編集 (+α) した作品です。

日本テレビ・金曜ロードショー
20世紀少年~もう一つの第1章~

原作は未読、第1章も観ていないのですが、何となく観てみました。


分かってはいましたが、



長尺の予告編


以外の何物でもないですね (^^;;;

第1章を観たことがないばかりか、原作も読んだことのない僕は、内容に対して何か言える立場にないのですが、ストーリーそのものよりも、出演者たちの演技に違和感ありまくりで、それしか印象に残りませんでした (^^;;;

原作が漫画だし、荒唐無稽なストーリーだから、この演技でもいいのかもしれませんけど、いずれの出演者に対しても「えっ? この人ってこんなに演技下手だったっけ?」と思ってしまうぐらい、僕には違和感がありました。