「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜卒業式&7と1/2話スペシャル」('08) | Marc のぷーたろー日記

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜卒業式&7と1/2話スペシャル」('08)

昨年秋に放送されて大ヒットした堀北真希さん、小栗旬さん主演ドラマのスペシャル版です。

フジテレビ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル」

そもそも「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」はお世辞にも「ドラマ」とは言いがたい、単なるコントバラエティに過ぎない代物だったわけですが、若手男優の動くカタログとしては良く出来ていたと思っています (^^)

また、ここまでくだらなさ、バカバカしさ、陳腐さを煮詰めた「テレビ番組」というのは、ある意味「突き抜けた清々しさ」すら感じます (^^)v

僕は花屋敷ひばり役の岩佐真悠子ちゃんの「そこまでやりますかっ?!」なハイテンションな演技がお目当てでしたけど (^^)v

堀北真希ちゃんは嫌いじゃないけど、あまり眼中に入らないので (^^;;;


ということで久しぶりの「イケパラ」だったわけですが、相変わらずのくだらなさ (^^;;;

批評するに値しないのはもちろん、感想を真面目に書くことすら意味のない内容ですが、それでも「何かしながらお気楽に観る」にはちょうどいいバラエティ番組だったかな (^^)

お目当ての岩佐真悠子ちゃんの見せ場が少なかったのは残念でしたけど (;o;)


それにしても脚本の武藤将吾さん。これまでの作品を見てみると、このドラマ以外の代表作としては、こんな↓作品が (^^) ホント、バラエティに富んでます (^o^)

でも「クローズZERO」 もある意味「イケメン♂パラダイス」なので、これはこれで「同じ系統」なのかも(爆)


ところで、このドラマ。明らかに「中高生の腐女子向け」の番組だと思うのですが、実際には老若問わず広い年代の「女子」にウケているということは、実は「潜在的腐女子」もしくは「隠れ貴腐人」が世の中に広く蔓延しているということなんでしょうか(爆x2)