「リアル・クローズ」('08) | Marc のぷーたろー日記

「リアル・クローズ」('08)

香里奈さん主演のファッションを扱ったドラマです。共演は黒木瞳さん、高岡蒼甫さん、山本太郎さん、加藤夏希さん他。

関西テレビ「リアル・クローズ」公式サイト


とにかく、


目の保養になる映像作品でした (^^)


ドラマとしてはどーでもいいっちゃどーでもいい (^^;;;

そもそもドラマというよりは、動くファッション雑誌みたいなもんですからね (^^)v

そもそも美しい女性が素敵なファッションに身を包んでいるのを見るのが、この上なく大好きな僕としては、これでも充分に楽しめました (^^)v

中には「それは本当にオシャレなんですか?!」というコーディネートもありましたけど、香里奈ちゃんはめちゃめちゃスタイルがいいし、黒木瞳さんはどんなファッションにも負けないゴージャスさがあるし、見ていて本当にワクワクしました (^o^)


さて香里奈ちゃんと黒木瞳さん以外の出演者に目を向けると…。

主人公の恋人役の高岡蒼甫くん。落ち着いた雰囲気は合っていると思うんですが、彼が演じる必要性が最初から最後まで分かりませんでした。誰でもできる役だと思うんで。それに髪型もちょっとヘンだったし (^^;;;

そして山本太郎くん。コミカルなキャラクターは合っていると思うんですが、あのファッションは「アリ」なんでしょーか?! (^^;;;