「東京少年〜原っぱ」('04) | Marc のぷーたろー日記

「東京少年〜原っぱ」('04)

スカパーでは《小栗旬セレクション》として小栗旬くんの過去の出演作品が放送されていますが、その中で 2004年2月21日に BS-i で放送されたショートフィルム「東京少年~原っぱ」 を観ました。

TBSチャンネル「東京少年~原っぱ」

これは BS-i と BS フジの共同製作による「68 FILMS」の 9作目にあたります。

Wikipedia「東京少女」

正味 10分強の本当に「短編」で小栗くんとともに主演しているのは堀北真希ちゃん。

堀北真希ちゃんは昨年小栗くんと共演したドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」同様、男装しています (^^)

とは言え、「イケパラ」では男装している女の子の設定でしたが、この作品では女の子のようなヤンキーという設定。

でもどーみても男の子には見えません (^^;;;

ストーリーもあってないようなもので、結局この作品は、堀北真希ちゃんの短ラン姿のコスプレ映像といった方が正しいかも (^^)