「あぶない奴ら~TWO GUYS~」('04) | Marc のぷーたろー日記

「あぶない奴ら~TWO GUYS~」('04)

タキコーポレーション
あぶない奴ら ~TWO GUYS~

パク・チュンフンさん、チャ・テヒョンさんの 2大スター共演のアクションドタバタコメディです。共演はハン・ウンジョンさん、ソン・ヒョンジュさん他。




面白かったぁ~ v(^O^)v



パク・チュンフンさんとチャ・テヒョンさんが主演ですから、それだけでも充分に面白いことは予想できましたが、2人の息がぴったりで、最初から最後まで楽しめました (^^)v

ちょっとバタバタしすぎているところや、主人公 2人がキャラクターとして似すぎているなど、物足りないところや不満な点はありますが、それでも、気楽に楽しめる「娯楽映画」としての出来はかなり高いと思います。何より、韓国のコメディにありがちな「お下劣さ」が抑え目だったのがグッド!



お薦めです (^^)


脇役好きの僕としては…

「フルハウス」('04) のヘウォン役ではビンボ臭くて、あまり良い印象がなかったハン・ウンジョンさんが、この映画ではなかなか「いい女」を好演しています。ただ、重要な役の割りに出番も見せ場もほとんどなかったのがちょっと残念。

また、友情出演でちょっとだけ出演している人たちにも注目です。

「オールイン」('03) のイナの幼馴染の刑事役でおなじみのチェ・ジュニョンさんや「キツネちゃん、何しているの?」('06) でビョンヒの妄想シーンに出演していたイ・ヒョクチェさんの 2人は、出番は少ないのですが、かなりインパクトのある役です (^^)v