「セクシーボイスアンドロボ」第7話 | Marc のぷーたろー日記

「セクシーボイスアンドロボ」第7話

昨夜放送予定でった日本テレビ系「セクシーボイスアンドロボ」第7話は、急遽第2話の再放送に差し替わっていました。

→ 日本テレビ 「セクシーボイスアンドロボ」 公式サイト

第7話は立てこもり事件を扱っているため放送自粛となったようです。来週は第8話を放送するそうなので、もしかするとこのまま第7話は陽の目を見ることはないのかも知れません…。DVD になればそれに収録されると思いますが、そもそも超低視聴率のこのドラマは DVD になるんでしょうか? (^^;;;

木皿泉さんの脚本ということで観始めたのですが、これまでの木皿泉作品である「すいか」や「野ブタをプロデュース」に比べると「シュールさ」が濃すぎて、そのために大衆受けしないのかなぁと思っています。僕は木皿泉さん独特の日常と非日常が不思議に融合した世界は好きなんですけど、この作品に関して言うと、ちょっと微妙に外しちゃってる感じがします (^^;;;

それにしても第7話、面白そうだっただけに残念です…。

関連記事