ドラマ「やまとなでしこ」再放送最終回 | Marc のぷーたろー日記

ドラマ「やまとなでしこ」再放送最終回

関東では先ほどドラマ「やまとなでしこ」の何度目かの再放送の最終回が放送されました。もう 6年も前のドラマなんですねぇ… (しみじみ)

2000年の放送当時、本当に好きでハマって観てました。そして再放送のたびに何となく観てしまう…。主人公がサエない理系の 35歳独身男という設定が他人事と思えなくてね (^^;;; それに Misia さんの主題歌「Everything」も最高に良かったしグッド!

考えてみると、かなり「韓ドラ」テイストなドラマで、実際に韓国ではキム・ヒソンさん、コ・スさん主演でリメイクされましたが、韓国ではイマイチだったみたい (^^;;;

飽きもせずに、また再放送を観て「うるうる」しちゃいました *^^*