お仕事です。 | 今日も頑張りましょ!

今日も頑張りましょ!

ブログの説明を入力します。

まだまだ、手術の跡が癒えないあきちゃんです。

手術から一週間。長い…ジムへも行けず、予定が大幅に狂いまくっていました。

さて、お仕事の依頼です。

っと言ってもデザインのお仕事じゃないんです。

なんと油絵のお仕事。

私は、ほぼ何でも屋になってきている。

ポートレイトを描いて欲しいと頼まれたので快く引き受け、

早速、キャンバスや画材などを買いに行きました。

大きさは30X40インチ、約76X101cmくらいが希望とのことで大きな刷毛を購入。

gessoを誤って購入、、、キャンバス既にgesso塗ってあったんですね。笑

時間の許す限り、丁寧に精密に仕上げようと思います。


via Salam
Your own website,
Ameba Ownd