残念無念 | 今日も頑張りましょ!

今日も頑張りましょ!

ブログの説明を入力します。

サラーム、あきちゃんです。今頃京都で夜桜を見ながら一杯…

という予定でしたが、未だ日本に到着していません。

っていうのは、本当に運が悪くって出発の前日の夜お腹が痛いなぁ〜と

緊急病院へ行ったのです。

最初は、また尿管結石かな?と思っていたんですが

なんと、盲腸でした。

そんなわけで、救急車に乗せられて大きな病院へ、あっという間に

手術されました。翌日、退院しましたがさすがに旅行はキャンセルしなくてはならず

ホテルも飛行機も全部キャンセル、、、。

さすがに凹みます。

それでもって美味しい日本食を食べているであろうこの時間に私は流動食を取っています。

あぁ、、心憂し今日この日。


via Salam
Your own website,
Ameba Ownd