Amebaの占い 嫌な予感しかしなかった結果 | -40代の不妊治療日記-

-40代の不妊治療日記-

42歳の不妊治療日記です

通院の記録や日常の事を書いています✏︎
人工授精4回⇨体外受精へステップアップ
KLCへ転院➡︎1回目陽性判定:7w稽留流産➡︎2回目陰性➡︎3回目異常受精培養中止➡︎4回目陰性⇨SACへ転院

見たくないのに見えてしまう占い​




見たくないのに毎日占いが見えてしまう笑い泣き

 


占い...昔は好きでした(過去形)

けれど

とてもとても気にしすぎる性格で笑い泣き

一時を境に

自分から見るのをやめていました



しかし

Amebaブログを始めて毎日開くと

占いが目に入ってくるんです笑い泣き


見たくないのにランキングが見えてしまう笑い泣き



気にしていないつもりでも

1日を振り返ると当たっている事がありニヤニヤ


ランキング上位の日はよしとして

あまり良くない日は

《この通りにならないでー笑い泣き

《今日は何も起こらないでーチーン

と思う日々...



先日もランキング下位

内容もあまり良くない日がありましたチーン


今日は何もなく終わりますように...

と思っていた矢先

先日申し込みした物件について

不動産屋さんからmailがきました滝汗



嫌な予感しかしなかったので、

その事を夫に伝え電話で話しながらmail開封...




そこには...

残念ながらの文字チーン


がーーーん(古い)

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

終わった



(やっぱり占いの通りだ...チーン


あれだけこの物件にのってきてくれた夫

ここ最近で1番の落ち込み笑い泣き

審査は問題なかったから油断してた...



最後に

《結果理由や審査内容はお答えできかねます》

って...

これ以上聞く気にもなりません笑い泣き



しかし、少し時間が経って思う

審査にあれだけ個人情報書いて..

あんなに色々やり取りしてきて..

最終的に選ばれませんでした...

で、何の理由も内容も知らされずに

個人情報の行方もわからないまま

これで終わりですって残酷過ぎる..チーン



お腹に良くないくらい落ち込み

ここでぶちまけてます笑い泣き笑い泣き

(すみません笑い泣き



占いはやっぱり見たくない...

見なけりゃいいんだよ笑い泣き




ってわかっちゃいるけど

今日もまた見えちゃってます笑い泣き笑い泣き