この日はちょうど1週間ぶりの妊婦健診の日だったのですが、まさか朝に生まれてしまうとはビックリヽ((◎д◎ ))ゝ
散々心配した体重ですが、生まれてみると2396グラムでした☆
なんとか安心できる体重になってて、本当に良かった・°・(ノД`)・°・

7月1日の朝6時に破水で目が覚め(!)、量が少なめだったので「これは破水?!」とトイレに確認に行ったら、うっすらピンク色がかっていたので、「これは来たな!!」と病院へ連絡☆
タイミングの良い事に、この日主人がお休みで

急いで起こして、お義母さんを呼んでもらって。(まだ寝ていた娘のお世話を頼むため)
わりとのんびり入院準備して、朝7時過ぎに病院へ到着。
陣痛が来るまで、入院して待つ体制で☆との事だったのですが、そこから約30分ほどで陣痛がジワジワとやって来て(´Д`;)
徐々に本格的なの痛みの波がww
そして、約1時間50分後には誕生!と、自分でも驚きのスピード出産でした


生後2日目の顔。
小さいながらもしっかりした泣き声で、おっぱいもミルクも頑張って飲んでくれています^^
そして小さく生まれましたので、2500グラムになるまで退院出来ないらしく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
日曜日に私だけ先に退院して来ました。

退院日の朝の顔☆
お昼に退院した後、夕方に一度面会(というか授乳)に行きましたが、その日の夜は家に帰って来て本当に寂しかった・・・ 体の1部を置き忘れて来ちゃった様な感じで( ;∀;)
昨日も午前&夕方に面会に行って来ました。
退院まではそんな感じで過ごします☆☆
赤ちゃんの体重の増えは順調!との事で、早くて水曜日か木曜日には退院できるかな~??と言う感じなので、1日でも早く帰って来てくれますように!!と願うばかりです(*´Д`)
無事出産のご報告でした
