ドライビングシューズ HYDRO-TECH 26.0cm | センター長のブログ(GR & Jimny)

センター長のブログ(GR & Jimny)

新ファイティングマシンは、A91MT

(すいませんが、「いいね&ペタ返し」はしておりません)

運転用のドライビングシューズが欲しくなりまし
た、ガチな奴はプーマのシューズを持っているの
ですが、なかなか日常使いは出来ません

選んだのは、チヨダのプライベートブランドであ
る「ハイドロテック」です
HYDRO-TECH HD1513 size 26.0cm
靴底が厚くなく、踵がドライビングシューズとし
て適切なラウンド形状、しかも軽量です

image

サイズは革靴と同じ26.5cmがジャストでしたが、
甲回りが、ややキツ目26.0cmにしました、ツマ
先側はどちらも余裕があり、この手の革靴は結構
伸びるのと、ちょっと拘束感があった方がペダル
操作には向いていると感じたので、0.5cm小さく
しました

とても、GOOD!本当にドライビング重視のシュー
ズをお探しの方には、おすすめです

今のところガチはプーマのスピードキャットです