【再録】やっぱり楽しいね【再開】 | まー坊の好き勝手語るブログ。

まー坊です。

僕が以前所属していたバンドである

Vellselkというバンド。

2020年から未収録の楽曲を思い出くらいの気持ちで
記憶を頼りに宅録で録り始めたのがきっかけで

記憶では僕が居たのが2005年くらいまで。

もう19年。


さて、そんなこんなで2020年当時

GarageBandで始めたものの
DAW自体の練習も兼ねていたし

デジタル機材の扱いもよくわからんまま
始めたので、まぁ今聞くと酷い。

昨年末に、2024年は復活する前提で
新しいことにも挑戦するつもりで
再録するのは終了。

とは言ったものの
そもそも、よく考えたらいつしか
収録済み音源の再録になってたんですよね。

ある日、急に1フレーズだけ思い出した曲を
手癖からサルベージして形に出来ました。

せっかくなので、KENZO君に
依頼をしたのですが

ついでに初期の録り直したかった再録音源を
不完全ながら撮り直しました。

という事で

自分が再録を始めるきっかけになったインスト曲。



再録はあと2曲。



左手の調子が悪く、腱鞘炎なのか

指が思うように動かないので…


って、そもそも思うように動いてくれないんですがw

そうではなく、単純に痛いw


とりあえずコレが時間的にも限界だったんで

若干走り気味なのは置いておいて


良かったら2分程ですので

ご視聴下さい♪