【Re:take】睡魔との戦い【リテイク】 | まー坊の好き勝手語るブログ。


まー坊です。

先日取り急ぎ妥協テイクで録ったCrimson。


まぁ、1日置いて改めて聞くと酷いw



なので休み前の本日、仕事から帰ってから

寝る前までの時間でイチから録り直し。


やはりプリプロは必須。


一度仮音源を聞くことで

粗探し出来るし、直すべき場所ってのが

見えてくる。


とにかく全体がペラい。

立体感が皆無。






こちらがRe:takeした音源。


ギターもKemperリグも変えたしコードも変えた。


立体感も出た。


まぁ人に買ってもらうでもありませんし

こんなもんでイイかな。



煮詰め過ぎても良く無いし、

ここから先は、完璧を求めていかないといけません。


Aメロだけ使ってみたけど

やっぱりSago P90ジャズマスターはイイね。


チャキッと感が出る。



前回もP90だけどMomoseテレキャスなんで

Gibson系。



残りは全てXotic。


安定して使いやすいです。SSH。




さて、眠すぎるので寝ます。