道の駅高田松原 | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️ 今日も夏日でとても暑いです🥵💦 ただ風があるので昨日よりは過ごしやすいかも・・❓  朝8時過ぎに仙台市方面マリーナ搬入終えて三陸道を北上💨 途中30分休憩を挟みつつ先程岩手県陸前高田市の道の駅高田松原に到着しました🚚 此処で朝方まで休憩予定❗️ 2019年9月にオープンした比較的新しい道の駅で敷地面積もかなり広いです。 歩き疲れて半分も散策出来ませんでした(笑) そして昼飯は建物内食堂でイクラ、サーモン、マグロ、ハマチ等の豪華な海鮮丼セットを頂きました😋 めかぶ蕎麦付きで以外とリーズナブルな1300円なり。さあ明日朝イチ大船渡の某マリーナ搬入して今週の業務終了です。 搬入後は何処か温泉施設でスッキリしてから我が家のある静岡県へ帰りたいと思います。それでは本日も宜しくお願いします。