黒磯PA下り | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️  今日は今年一番の暑さではなかったでしょうか🥵💦  梅雨入りも結構遅れてるみたいです。 このまま入らない方が自分的には嬉しいですが・・😑  話は変わり今日は朝イチ8時に浜松某倉庫に入り8時半過ぎから商品チェックをしてマリンジェット積み込み開始。 ラッシング等の養生も含め40分程で終了して会社へ。 日報を提出してシャワー🚿を浴びて作業着の洗濯タイム❗️ 終わるまで食堂のエアコンをつけて炭酸水飲みながら一服🥤 昼少し前に洗濯終わり干してアルコールチェック❗️ 事務所にて点呼をして最初の目的地宮城県仙台市方面へ向けて出発💨  途中中央道の谷村PA上りで30分休憩を取り、先程東北道の黒磯PA下りに到着しました🚚 此処で夜中過ぎまで休憩予定。 明日は朝イチ仙台市方面マリーナ搬入後ノンビリ廻り道しながら岩手県大船渡市へ向かいます。 そして本日の晩飯はコンビニ内の食堂にてアジフライ、唐揚げ、クリームコロッケ、ロースカツ、焼肉5品の全部のせ定食ご飯大盛りを頂きました😋 昨日よりも更にボリューム満点でした(笑) それではもう少ししたら仮眠したいと思います💤