豊橋市 | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️ 今日は朝の9時頃にプール空パレ返却後会社に戻り日報出して提出。 明日のスポーツボート積む為の道具。そして積み置きのフィッシングボートの道具を載せ先ずはスポーツボートの道具をセッティング。その後は作業着等洗濯しながらシャワータイム🚿 スッキリした後は他の乗務員とくだらない雑談をしながらノンビリして、13時半頃目的地豊橋市神野ふ頭へ向けて出発💨  つい先程埠頭近くのコンビニに到着しました🚚 此処で朝までゆっくり休憩したいと思います。 取り敢えず腹減ったのでコンビニにて弁当等購入❗️ 今から頂きます🍱😋 明日は順調に船の積み下ろし作業進めば昼前後には終われるかな❓