談合坂SA下り | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙  今日は現場監督の段取りが非常に悪く荷降ろしの為のレッカーの手配を忘れてたみたいで、作業開始が大幅に遅れて自分が搬入と空パレ回収を終えて現場を出たのが夕方の16時半頃になってしまいました😓  高速も既に帰宅ラッシュで所々渋滞してて早目に休憩を取りたかったのですが、何処のPAも満車で停める場所が無く先程中央道の談合坂SA下りまで来たらまだ駐車場空きがありやっと休憩取れます。此処で夜中過ぎまで休憩。 そして本日の晩飯はフードコート内すき家で温玉デミハンバーグカレー大盛りの豚汁談合坂セットを頂きました😋 ちなみに明日は午前中に湖西市新居に空パレ返却。その後会社に戻りスポーツボートを積む為の道具をトラックに載せて日報を提出。 洗濯しながらシャワー浴びて少し休憩したら豊橋港方面へ向かいます。 積み込みは次の日の朝イチだけど近くの公園駐車場でゆっくり休憩します。 それでは今から少し仮眠を取りたいと思います。おやすみなさい😪💤