横浜散歩 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

お昼前に車に乗ってお出かけです。

残念ながら天気はもくもく曇りくもり

雨が降るとの予報なので、遠くに行く事は出来ないみたい。

どこに行くのかな。

車に乗ってすぐに眠くなってしまいました。

なんだかお爺さんみたいだよ真顔

到着したのは赤レンガ倉庫です。

アロハイベントが開催されているんだってハイビスカス

雨が降るかもしれない、曇りでそんなに暑くないと思ったら。

晴れて暑いアセアセ

暑さ対策を忘れてしまいました驚き

早めにテラス席の涼しい所でひと休み。

急いで冷たい飲み物を買ってもらうよ。

アロハイベントにピッタリのアロハシャツを着てるんだよ。おぶーは何でも持っているよ。

買ってもらったのは・・・

おぶーは食べられそうにないよ真顔

冷たい氷に、お家から持ってきた水分補給のゼリーを混ぜてもらって。

身体を冷やすかな。

お腹が減っていたなかな。

食べ物を追加します。またまたおぶーは食べられそうにないよえー?

涼しい所で体力も回復したかな。

調査を再開です。

マリーンルージュという名の船が出ていきました。

有名な歌の歌詞にあったな。

おぶーは何度も聞いた事があるよ。

なんだかおぶーのお友達がたくさんいるな〜と思っていたら、イベントが開催されていました。

犬夜市というイベントなんだって。

旅の定番顔出しパネル。

暑い夏にぴったりのパネルだな。

なんと無料のかき氷を配ってくれています。

列に並んで。

お魚のふりかけに、ビスケットのトッピング。

暑さ対策としての配慮でしょうか。

シャリシャリ一生懸命食べるよもぐもぐ

ロックアイスさんありがとうございました。

おぶーの体力も回復です。

イベントだけあって、たくさんのお店が出ていました。

全部のお店を見て回って。

おやつのお店、洋服のお店。健康に良さそうな物を探してくれているんだけど、欲しい物は見つからないみたい。暑い中を歩いて疲れた身体を癒すかな。

おぶーも入る事ができるカフェでひと休みコーヒー

おぶーは疲れてしまいました。

暗くなってきたな。

少し涼しくなって来たので、再び調査を始めます。

ピカピカと光るカートに乗ったお友達がいたな乙女のトキメキ

おぶーのカートにも光を装飾にてもらうか。

止めておくよ。おぶーは今のカートが気に入っているよ。

大きな船の出航です。

どこに行くのかな。

気をつけてな〜。おぶーも手を振ってお見送りです。

なんとも雰囲気があるな。

最後に我が子おぶーの写真を撮ってカメラ

アロハイベントだというのに、アロハ感のある写真を撮ることが出来なかった。せっかくアロハシャツを着てきたのにやしの木

到着したのはベイクオーターです。

ランタンのイベントを見に来たんだって。

しかし、この3連休は特別に予約をしていないと入る事が出来ないんだって。残念ネガティブ

夜ご飯を食べるよ。

バーガーを注文して。ハンバーガー

昼間も同じような物を食べてなかった?

おぶーはお家から持ってきたおやつを食べたよ。

お家に帰るかな。

雨も降らずにお出かけも終わりです。

これからのお出かけは、天気に関係なく暑さ対策は忘れないようにしないと。

明日はゆっくり昼寝だな大あくび

涼しいお家でゆっくりするよ。