3連休初日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

3連休の初日です。

雨だと聞いていたけど晴れています晴れ

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

毎年7月の連休は夏の始まりの旅だな。

しかし今日は旅に出る事はありません。

旅に備えて体調を整えるかな。

テレビを見ながらゴロゴロしていたら、あっという間に眠くてなって大あくび

今日はお留守番の1日になりそうだな。

しかし今週は暑かったなアセアセ

月曜日は熱風がふいていたな。

散歩に出るかどうか悩んだ結果、水でぬらした服を着て涼しさをキープしながら外の空気を感じる事にしました。

しかし油断は出来ません。熱中症に注意しながらショートコースのお散歩です。

暑い日もあれば、ピンクの夕焼けの日もあったな。

散歩の準備をしている時に、窓からピンクの夕陽が見えてあわてて外に出たりしてほっこり

お誕生日プレゼントで買ってもらったボール遊びをした日もあったよ。

あしたは旅に出れるかな。

天気が心配だな。

雨が降っていない所を探してくれてるな。

どうなる事やらだな。