お留守番 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

いい天気の土曜日です晴れ

おぶーの布団を干してもらってにっこり

ソファーにつながる階段にも慣れてきたよ。

登り降りの練習でもしてみるか。

元気になったおぶーは、階段を使わずにパンパンと飛び乗り飛び降りる事が多いよ。

おぶーの為に設置してもらった階段です。

腰にも負担のかからない階段を使う事を覚えないと。

おぶーの傷口の毛が生え揃うのはいつになるかな。

早く段々がなくなるといいんだけど。

ちゃんと、マーブル模様の毛が生えてくるんだな。

なんだか眠くなってきたよ。

薔薇の花が咲いています赤薔薇

今日は用事があったんだって。

おぶーはお留守番でした。

明日は天気が悪いみたいだな。

お家でゆっくり昼寝でもするかな大あくび