休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

もくもく曇りの日曜日くもり

お腹もいっぱいになって、あっという間に眠くなってしまいました大あくび

昨日の旅の疲れがあるよ。

今日はサッカーがあるのかサッカー

今日が最終節なのか。長いシーズンも終わりか。

暫定で3位。最終結果はどうなるかだな。

8月の終わりまでお休みかと思ったら、ヨーロッパの大きな大会があるんだなイタリア

楽しみはまだ続くな。

試合も終わったみたいだな。

勝利で終えてよかったなほっこり

来シーズンのチームがどうなるな。選手の移籍とかもあるからな。

おぶーは眠らせてもらうよzzz

気持ちよく眠っているよzzz

なんだか準備をしているみたいだけど。

何だろうかうーん

シャンプーをしてもらいましたシャンプー

バスタブに浸かって、掛け湯をしながら綺麗にしてもらいました。

今回は乾かしの時に、耳の毛に大きな毛玉が発見されて、とかしながらほぐしてもらったので、随分と時間がかかったよクシドライヤー

何とお尻の毛がモジャモジャもやもや

もう少し何とかならなかったのかなえー?

お昼ご飯を食べるのかなパン

早く食べてくるといいよ。

そろそろみんなで昼寝かな。

おぶーはお先に失礼するよふとん1ふとん3

あっという間に夕方になって。

休みも終わりです。

病院での経過観察から川崎大師さんに日頃の御礼をして、赤札を頂いて。

大忙しの週末だったな。

旅の思い出を1枚カメラ

我が子おぶー立ち上がる

5月も今週で終わり。

忙しいおぶーの毎日はつづく。