休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は悪いと聞いていたけど、晴れているよ晴れ

お腹もいっぱいになって、すぐに眠くなって来たよ大あくび

旅の疲れがあるな。

今日もサッカーの放送はないのかサッカー

ゆっくりテレビでも見ているといいよ。

おぶーは眠らせてもらうよ。

お昼近くになって、何やら準備をしているな。

なんだか嫌な予感がするよ。

今日はシャンプーの日なんだってシャンプー

バスタブで掛け湯をしながら、汚れを落とす方法に変わったんだったな。

バスタブに入っているだけでも疲れるんだよ。

旅に出た次の日のシャンプーはやめて欲しいってお願いしてるはずだけどなしょんぼり

前回のシャンプーから、日数を計算しているとかなんとか。おぶーはそんなに汚れていないと思うよ。

スポンジで顔の周りも綺麗にするんだって。

シャンプーも無事に終わって。

お昼ご飯を食べてもらってパン

そろそろみんなで昼寝かなzzz

今日もゆっくり眠れそうだなふとん1ふとん3

旅の思い出を1枚カメラ

旅で疲れて、シャンプーで疲れて。

大忙しの週末でした。

おぶーはいつも忙しいよニコ