休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気はもくもく曇りくもり

今にも雨が降りそうなどんよりです。

お家でのんびり過ごすかな。

いつの間にか太陽が出て、晴れてきたよ晴れ

黄砂が飛んでくるかもしれないから、布団を干す前に調べてみるといいよ。

今日は黄砂は飛んでこないみたいだな。

おぶーの布団、部屋干しの洗濯物を外に出すか。

晴れてきたけど、散歩はお休みかな。

ゆっくりテレビでも見るといいよ。

今日もサッカーは無いのかサッカー

金曜日にあった大きな大会では、勝ったみたいだな。

今週の金曜日にもう1回試合をして、勝てば準決勝なんだとか。勝てるといいなイタリア

という訳でおぶーは朝寝をするよ大あくび

お昼ご飯を食べ終わったみたいだなパン

そろそろみんなで昼寝かな大あくび

おぶーは待ってるんだよ。

眠くなってきたよふとん1ふとん3

そして夕方になって。

休みも終わりだな。

昼寝の前に、穴の空いた靴下を丸めてボールにして遊んだんだよほっこり

わーわーって追いかけたり、飛び跳ねてキャッチしたり。おぶーもまだまだ素早く動けるんだよ。

次の土曜日はお出かけ日和になるといいな。暖かくなってきたから旅に出たい感じだなニコ