休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

雨は止んだみたいだけど、天気はもくもく曇りくもり

おぶーの布団を干す事は出来ないな。

お腹もいっぱいになって、朝から眠いよ大あくび

日向はないけど、ぐっすり朝寝が出来るな。

暑くもなく、寒くもなく。

昨日の旅の疲れを癒しますzzz

今日もこれから雨が降るみたいだな。

外に出る予定はないから天気はどうでもいいよぶー

場所を変えたりして、ゆっくり過ごす日曜日。

おぶーは寝てるから、テレビでも見てるといいよ。

そろそろお昼ご飯を食べるのかなパン

早く食べてくるといいよ。

みんなで昼寝には、もう少しかかるのかな。

おぶーはお先に失礼するよふとん1ふとん3

またSLを見に行く計画をたててるな。

昨日の写真撮影を失敗した事が、相当ショックだったみたいだな。

元気を出すといいよにっこり

どこに旅に行くか考えながら、みんなで昼寝をしようzzz