休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

昨日とは違って、朝からいい天気です晴れ

おぶーの布団でも干してもらおうかな。

ふかふかもこもこの布団で眠りたいからねzzz

ワールドカップも今日で終わりみたいだなサッカー

昨日は3位決定戦を見る事ができたのか。決勝戦はどうかな。最後まで見るのは厳しそうだな。

決勝戦を見るために、今のうちに寝ておけば?

おぶーはゴロゴロしてるよにっこり

太陽が出てる時と出ていない時。

部屋の温度がぜんぜん違うな。暖房も必要ないよ。

昨日は起きてすぐに暖房を付けたからね。

お昼ご飯を食べ終わってパン

そろそろみんなで昼寝かな。

ワールドカップの決勝を見るために、一生懸命寝よう。

あっという間に夕方になって。

今日は夕陽が見れたな。

来週はクリスマスクリスマスツリー

クリスマスプレゼントとケーキはあるのかなうーん

イルミネーションの旅はどうするか。

楽しみ楽しみほっこり