普通の土曜日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

もくもく曇りの土曜日くもり

これから雨が降るみたいだな。お出かけの予定はないから天気はどうでもいいかなぶー

寒いから暖房をつけてもらって定位置で休ませてもらうよ。

暖かいお家の中でゴロゴロしていたら散歩に行くんだって真顔

散歩の洋服もダウンに変えてもらったよ。

気分転換に外に連れて行ってくれたのかな。

寒いからサッと散歩を終わらせて早く帰ろうネガティブ

とりあえず外に出たから一生懸命歩くかなあしあとあしあと

散歩を終えて帰ってきて。

あとは寝るだけかな大あくび

そろそろ雨も降ってくるかな。

ザーザー大雨でもいいよ。おぶーは窓から外の様子をうかがうよ。

雨が降って来たのかなうーん

あっという間に夜になって星空

ぐっすり眠りますふとん1ふとん3

今週はふたご座流星群があったんだよ流れ星

おぶーは流れ星を見る事ができました。

サーって星が流れていったな。

流れ星にお願いもしたよほっこり

美味しい物がたくさん食べられますようにってりんご

写真を撮ったといってもただの真っ暗な写真のようなえー?

写真は真っ暗でも流れ星は見たよ。

忙しいおぶーの毎日はつづく。