休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

晴れの日曜日晴れ

しかしこれから雨が降るらしいよ傘

随分と久しぶりの雨のような気がするな。

今日の予定はうーん

ゴロゴロブヨブヨまったり過ごしますにやり

日曜日だけどサッカーはないのかなサッカー

昨日見てたなほっこり

調子も上がって来たんだとか。喜んでたなウシシ

月曜日の早朝に試合をして、しばらくお休みになるんだってな。ワールドカップが始まるんだって。

なんとアセアセ

応援している所が出ないとか・・・

1年前にEuroで優勝して大喜びしていたのにイタリア

そんな事もあるんだな真顔

しばらくサッカーは見ないのかな。

見ておいた方がいいよ。

いろんな選手が活躍して、移籍の情報とかあるかもしれないし。勝ち負け関係なく、イライラしないで見れるしねニコ

今週は忙しかったよ。散歩を頑張って、月食を見て。

いつも忙しいおぶーのゴロゴロブヨブヨ日曜日でした。