少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

もくもく曇りの土曜日くもり

旅に出る予定はありません。

ゴロゴロブヨブヨまったりしていたら、お出かけするみたいにっこり

おぶーも連れて行ってもらおうかな。

車に乗って車

どこに行くのかな。

おぶー専用ベットを枕の代わりにして。

遠くまで行く感じじゃないな。

目的地について。

目的より先にお散歩を兼ねて歩きますあしあとあしあと

歩いた道は上り坂。

頑張って歩いてダイエットだな。

上り坂だからダイエットの効果も倍増したと思うよほっこり

目的の買い物を済ませて。

10月といえばうーん

ハロウィンですハロウィン

記念にもう一枚おばけ

いつの間にか、真っ暗になってしまいました。

お買い物も終わりかな。

とくに休憩する事も、おやつを食べる事もなく。

歩いて買い物をしただけだなあしあとあしあと

帰るのかと思ったら。

カフェで一休みコーヒー

写真は撮ってないけど、たこ焼きを食べてたんだよたこ焼

おぶーはお家から持ってきたおやつを頂きましたクッキー

そしてお家に帰ってきて。

旅に出た訳じゃないのに、疲れが出たのかな大あくび

少しお出かけをした土曜日でした。

旅ではないけど、いい気分転換になったな。

坂道を歩いてダイエットにもなったな筋肉

明日の予定はうーん

みんなで昼寝かなzzz