休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

雨は止まず、肌寒い朝です。

昨日はお出かけする事ができたからね

たくさん歩いて疲れたよあしあと

という訳で眠ります大あくび

旅の疲れを癒すかなぶー

今日はサッカーの日かサッカー

なんだか調子が良く無いみたいだなイタリア

連勝してどうのこうの・・急に調子が良くなる訳じゃないみたいだな。

おぶーは寝る事にするよ。

このくらいの気温だと、暖房をつけないで毛布の上が心地いいなふとん1ふとん3

少し体勢を変えてみたりして。

朝寝は続きます。

お昼ご飯を食べてもらってパン

そろそろみんなで昼寝かな。

天気予報では、雨は止んで晴れるって聞いたような。

雨が止む気配はないよ凝視

お〜い、お〜い。

早く昼寝をするぞ大あくび

おぶーは疲れてるんだよ大あくび大あくび

目が覚めたら、夕陽がでていました。

いつの間にか雨も止んで。

突然晴れたのかな。もくもくも霧みたいな感じです。

そして満月なのかな。月も綺麗に出て来ました。

なんとかムーンなんだって。

10月の3連休も終わりです。

病院に行って、アウトレットでたくさん歩いてあしあとあしあと

忙しい連休も終わりです。

明日からまた散歩を頑張らないと筋肉

おぶーはいつも忙しいよほっこり