9月の始まり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

9月になりました。

天気はもくもく曇りくもり

ゆっくり家で過ごすかな。

太陽が出てきたのかな晴れ

おぶーの布団を干してもらおうかな。

なんだか大きな台風が来ているみたいだな台風

今週は雷が鳴ったり、大雨が降ったりしたから散歩も少なかったな。夜は涼しくなってきたから長い散歩コースに変えようかな。

なんだかぶよぶよ体重も増えてきたからねショック

夜は涼しくなっても昼間の散歩は危険です爆弾

熱中症に注意だよ。

ゴロゴロ寝る事にするよ。

そして夜になって。

夏休みの旅で買った地ビールです。

悪魔のビールだな生ビール

悪魔だけにアルコール度数100%なんだろうかうーん

悪酔いに注意だなショック

ゴロゴロゴロゴロ9月の始まりです。