8月も終わり 経過観察6回目 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

8月も終わるな。

残念ながら天気は雨傘

昨日と比べて随分と涼しいな。

毛布の上でゆっくりするかな。

今日は日曜日。

サッカーを見る日だなイタリア

調子はどうだサッカー

なんだかイマイチみたいだな。

開幕して3試合目。これから調子が上がってくるんじゃないかな。

おぶーは寝ながら応援してるよ大あくび

昨日はジェラートとフラペチーノの食べてたな。

お腹の具合は大丈夫なんだろうかうーん

眠いな。8月最後の日曜日はゴロゴロゴロゴロ昼寝で終わるのかな。

と思ったら。

夕方になって車に乗って出かけます車

雨も止んで、気分転換に外に出る感じじゃないな真顔

到着したのは病院でしたネガティブ

8月最後の日曜日が病院とは・・・・

経過観察の6回目なんだって。

今回はレントゲンを撮ってもらいました。

問題はなかったな。

そして健康診断の予約をしました。

病院通いはいつまで続くのかな。

おぶーは健康になるように頑張ってるけどな。

そしてお家に帰ってきて。

今年の8月はうーん

80点かな。

雨の影響で、旅も予定通りに行けなかったからね。

来年の8月に期待しよう。