シーズンの終わり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

晴れの日曜日晴れゴロゴロゴロゴロしていますぶー

今日はサッカーのシーズン最終節なんだとかサッカー

ゆっくり見るといいよ。

しばらくサッカーを見る土日はお休みだな。

移籍だとかなんだか色々と語ってたなイタリア次のシーズンも楽しみだな。開幕は8月の終わりくらいかな。

夏男おぶーの終わりあたりかなサーフィン

ゴロゴロしていたら散歩に行くんだってあしあとあしあと

今週は散歩ノルマを達成したから、無理に外に出なくてもいいのにショック

退屈だろうって気を使ってくれたみたいだけど真顔

歩いていると暑くなるな。アセアセ

これからは熱中症に注意だなニコ

散歩から帰ってきて。

あとはゴロゴロゴロゴロくつろぐだけにやり


今日は夕陽を見る事ができるかな。

サッカーのシーズン最終節を堪能した日曜日でした。