こどもの日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

ゴロゴロゴロゴロ旅の疲れを癒します。

旅の帰りは渋滞していたから遅くなったよ。

途中サービスエリアでリフレッシュしたりして。

今日はこどもの日だなカブト阿智の旅で鯉のぼりにご挨拶をしたなほっこり

おぶーは大人だから関係ないかな。

という訳で眠りますzzz

ゴロゴロ寝ていたら。

エクレアが出てきましたキラキラ

こどもの日記念かな赤ちゃん

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ

あっという間に完食です。

まだ食べられますけどもぐもぐもぐもぐ


そして昨日のお土産の福太郎です。
生命力を宿す餅と、邪を払うヨモギをつぎ込んだ百薬・百味の食べて福を呼ぶ健康を作り出すヨモギ餅なんだって。おぶーにぴったりの饅頭だな。
しかし・・・おぶーは食べる事が出来ませんでした。
おぶーの為を思って食べておくれぐすんぐすん

お腹もいっぱいになって。

みんなで昼寝かなzzz

昼寝から目覚めて。

今日も夕焼けが綺麗です。

ゴールデンウィークもあと少し。

あと少しでもたくさん遊ぶかなほっこり