静岡の旅 三島編 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

車で移動して到着したのは三島駅。

駅で写真はおぶーの旅の定番ですカメラ

お土産を買って。

揚げたてのみしまコロッケを頂きます。

サクサクの食感なんだとか。美味しいって食べてたな。

残念ながらおぶーは見てるだけでしたぐすん

静岡県にはジオパークがあるんだとか。

地球のなんとかかんとか。勉強になるなニコ

今日の柿田川湧水公園で2ヶ所を制覇したな。

全部制覇しないと駄目だな。

おぶーの目標・予定がまた増えたなほっこり

そして午前中にあきらめていた三島スカイウォークさんに到着しました。夕方になったので駐車場も空いています。受付を済ませて調査を始めます。

夕方になっても富士山ははっきり見る事が出来ます富士山

そしてこれから渡る吊り橋です。

全長400メートルの日本一長い吊り橋なんだって。

おぶーはカートに乗って渡る事ができます。

カートを借りる事ができるけど、おぶーは当然Myカートです。

吊り橋を渡って、おやつを食べて。

スカイウォークソフトクリームがあったんだけど、寒くなってきた事と、アイスといちごのオムレットを食べたからソフトクリームは食べられませんでした。

調査は続く。歩いて展望デッキに到着です。

日の入りと富士山です。

この時間に来てよかったかもなほっこり

素晴らしい景色を見る事が出来ました。

撮り方を変えてみたりして。

って夕陽が写ってないよえー?

たくさんたくさん写真を撮りました。

太陽さんも沈んだかな。

そしてドッグランで遊びます。

一生懸命走るよあしあとあしあと

躍動感があるなほっこり

元気いっぱいに走りました。

調査を終えて、吊り橋を渡って戻ります。

吊り橋だけあって、グラグラ揺れるんだよ。

あと想像より橋が細かったような。

午前中の大渋滞、人混みの中を渡る事を考えると・・

夕陽スカイウォークでよかったのかもほっこり

吊り橋からの景色です。遠くに見えるのは駿河湾なんだって。

吊り橋を渡り終えて。

またまた写真撮影です。雰囲気のある写真を撮る事が出来ました。

吊り橋さんありがとうございました。

意外とグラグラ揺れて怖かったよ。今度は昼間の明るい時間に来てみるよほっこり

スカイウォーク記念です。

そろそろ旅も終わりかな。

お月様も出てきたよ。

予定していた旅の順番は入れ替わったけど、楽しい旅でした。予定通りの場所に行く事が出来たしな。

明日はゴロゴロゴロゴロ疲れを癒します。

ゴールデンウィークはあと少し続くニコ