休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

もくもく曇りの日曜日。これから雨が降るみたいよ傘

昨日は旅に出て、いい天気だったよ晴れ

残念ながら星空を見る事は出来なかったけど。

帰りも随分と遅かったよ。今日になってたな。

という訳で眠りますzzz

今日は日曜日だけどサッカーの放送はないんだなサッカー

ゆっくりテレビでも見てるといいよ。

おぶーは疲れを癒します。

雨が降ってきたみたいだな。寒かったり暑かったり。

体調管理が大変だな。

丸くなって寝てるよzzz

同じに見えるけど、微妙に違うんだよ。

30分以上時間も経過してるけど変化無し。

おぶーは疲れてるよzzz

疲れて寝てたのにシャンプーをしてもらいましたぼけー

色んな所を走り回ったからなのか。

旅に出た次の日のシャンプーは、さらに疲れるんだけどな。

そろそろみんなで昼寝かな。

疲れてるからみんなでゆっくり昼寝も出来るな。

ゴールデンウィークはまだまだ続く。

次の旅はどうするか。

楽しみ楽しみほっこり