休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

今日は祭日です。いい天気だな晴れ

録画したサッカーを見るのかサッカー

大きな大会が再開したみたいだな。今日が休みだから、起きてすぐに見られてよかったなほっこり

結果は引き分けか。怪我人が多いとかなんとかかんとか。残念だったな。

セカンドレグは勝たないと次に進めないんだって。

今日はお出かけは無い雰囲気だな。

ゆっくり休ませてもらうよzzz

ゴロゴロしていたら散歩に行くんだって真顔

なんだか気分が乗らないな。

天気もいいし。一生懸命歩くかなあしあとあしあと

散歩から帰ってきて。

まだお昼を過ぎたばかり。

たくさんゴロゴロ出来そうだなぶー

気持ちよく寝ていたら、あっという間に夜になって星空

寝ようzzz

今週の土日は暖かくなるみたいだな。

旅の予定はあったかなうーん

散歩を頑張ってゴロゴロした祭日でしたニコ