休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

雨の日曜日です。

外に出る予定はないから天気は関係ないかな。

これからオリンピックのカーリングの決勝戦があるな。

金メダルがとれるといいなニコ

おぶーは応援しているよほっこり

始まったみたいだな。

この前の試合よりか、ないっす〜って掛け声が少ないような。あんまり調子が良くないのかな真顔

試合が終わったみたいだな。

結果は銀メダル。

前回は銅メダルだったからな。今回も頑張ってくれたんだなほっこり

おぶーは感動したよ。

ないっす〜っておぶーも使わせてもらおうかな。


お昼ご飯を食べて、みんなで昼寝をしていたら。

雨が降って虹がでてきました。

写真写りは悪いけどな凝視

あっという間に夜になって星空

オリンピックも終わったな。

たくさんメダルがとれたみたいだなほっこり

おぶーは次のオリンピックを楽しみにしているよほっこり

寝ようzzz